お知らせ

登山部 東京を越えて関東の名峰へ行きました!

電車やバス、ケーブルカーを乗り継いで神奈川県の丹沢大山へ行きました。電車で東京を越えていくのも初めてだし、神奈川県の山に行くのも初めてという人も多くていい経験になりました。山はけっこう混んでいて、こんなにもたくさんの人が山に親しんでいるんだと驚きました。急な山道を登り切った山頂で富士山を見たときは感激し、もっといろんな山に行ってみたいと思うようになりました!