お知らせ
5月15日(金)~18日(月)の日程で、茨城県高等学校陸上競技対校選手権大会に出場をしました。3年生にとっての最後の県大会です。4日間とも天候に恵まれて、出場をした多くの生徒が自己ベスト記録を更新しました。会場まで足を運んでくださった保護者や卒業生をはじめ、応援してくださった皆様、ありがとうございました。今大会の結果ですが、各種目6位以内に入賞をした選手に与えられる北関東大会への出場権を7種目で11名の生徒が獲得をしました。北関東大会は6月12日(金)~15日(月)の日程で、県大会同様、茨城の水戸信用金庫スタジアムで、南関東大会と同時開催で行われます。関東大会でもたくさんの応援をお願いいたします。