お知らせ

平成28年度
 
尚志祭のクラスポスター・のぼりが完成したようです![6/1(水)]

尚志祭のクラスポスター・のぼりが完成したようです!本日放課後の中央廊下は異様な賑わいを見せていました。今日はクラス企画のポスターとのぼりの提出日。係になった生徒は,今週は放課後遅くまで残って作業し,提出時間直前まで仕上がりを調整していました。実行委員は,規格に違反していないかを入念にチェックするという大事な仕事をしているようです。実行委員のOKが出るまで,皆緊張した面持ちで待っています。どちらも投票によって,優秀作品が決まります。どんな作品が出てくるのか楽しみですね。明日からは18時半まで準備が可能になります。クラスの親睦を深めながら,企画の成功に向けて精一杯取り組んでください!

 
尚志祭のパンフレットが完成しました。〔6/3(金)〕
尚志祭のパンフレットが完成しました(こちらからご覧ください→パンフ1.pdfパンフ1.pngパンフ2.pdfパンフ2.png今年第37回目の尚志祭は,明日,6月4日(土)12:00~15:30,6月5日(日)9:30~13:30の2日間をかけて開催されます。今年度のテーマは『童話~This is a TAKEZONO story~』です。個性あふれる竹高生が創り上げる尚志祭をお楽しみ下さい。是非たくさんの皆様にご来場いただき,竹園高校そして生徒の活動をご覧いただきたいと思います。完成した各クラスののぼり・ポスターの画像をアップしました。ポスターは中央廊下で見ることが出来ます。のぼりは体育館で実物をじっくりご覧ください。どんな童話がテーマになっているのかに注目してください!


 
尚志祭1日目始まりました!
尚志祭1日目始まりました!午前中のビューティ&ダンディコンテスト(略してビューダン)では,各クラスによるステージ発表がありました。ダンスのパフォーマンスが多かったですが,コントや歌などもあり,各クラスの練習の成果が発揮できていたと思います。12時から一般公開がスタートし,食品販売は大盛況です。ゲーム企画・各文化部の発表・バンド発表・ラウンジコンサート・スピーチコンテスト&ディベートなども見逃せません!!
 
尚志祭、大盛況のうちに終了しました!
尚志祭,大盛況のうちに終了しました!今年は2日間で3000人を越える方々にご来場いただきました。閉祭式では,実行委員長の富張さん(3の8)が,開催にあたって多くの方に支えて頂き,感謝したいというスピーチをしました。そして,数え切れない笑顔を見ることが出来て,本当に良かったと言っていました。今日は2日間に出会った笑顔をみんなに思い出してほしいと思います。
 

お知らせ

平成27年度
 

尚志祭






 

平成30年度パンフレット


表紙(pdfファイル:0.5Mb)
2,3ページ(pdfファイル:1.0Mb)
4,5ページ(pdfファイル:1.2Mb)
6,7ページ(pdfファイル:1.7Mb)
裏表紙(pdfファイル:0.5Mb)
 

住所

〒305-0032
茨城県つくば市竹園3丁目9番1号
TEL 029-851-7515
FAX 029-852-5533
代表メールアドレス
koho@takezono-h.ibk.ed.jp
 
国体

 

掲示板QRコード

QRコード
 
 
COUNTER536218
著作権の扱い |  リンク集 |  免責事項
(c) 2015 茨城県立竹園高等学校